スマートフォン版はこちら

呉医療センター・中国がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉医療センター・中国がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の歯科医院、「呉医療センター・中国がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0023
住所 広島県呉市青山町3-1
電話番号 0823-22-3111
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉医療センター・中国がんセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひかり さん / 2014/07/27
外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、 週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。 以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、 他の医師が変わりに診ておられました。 私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、 他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。 座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。 御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。 私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され 他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、 先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。 癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、 「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。 患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。 現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。 いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。 良い先生に出会え、感謝しています。
 
 


 

呉医療センター・中国がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

たかた小児科 広島県呉市焼山北3-5-14
神垣小児科 広島県呉市広中町12-24
呉芸南病院 広島県呉市阿賀中央6-7-24
豊田内科胃腸科 広島県呉市伏原1-8-13
公立下蒲刈病院 広島県呉市下蒲刈町下島2120-4
前田病院 広島県呉市中央2-6-20
森外科整形外科 広島県呉市宮原2-1-4
眼科宍道医院 広島県呉市広中町15-25
伊藤医院 広島県呉市豊浜町大字豊島4011-2
古屋内科クリニック 広島県呉市三条2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉医療センター・中国がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル